新・コンテンツマッチ広告【ピタットマッチ】のスタートです! ☆理由無きID削除がありません。 ☆アドセンス級のキーワードマッチを演出! ☆永久Aランクプレゼントキャンペーン中! ☆2ティアが10%ももらえます! ☆ユーザーマッチシステム導入のため高クリック! ☆1クリック単価は日本最強設定!

アドセンス最強キーワードブースター2007

リア・ディゾンの再構築

リア・ディゾンからリーちゃん



無題23.bmp



「リア・ディゾン」リーちゃん、


泣いているのではありません。

寒いのが悲しくて、こんな顔になってしまいました。

本人、ブログより

現在、「リア・ディゾン」リーちゃんは、アメリカ時代のレースクィーン・グラビアアイドルから、

2月14日のCDデビューに向け、アイドル歌手として再構築中である。

そのひとつの例として、次の記事をご覧下さい。

リア・ディゾン、異国から来た「アニメの美少女」


この記事の中で、人気の秘密は、の問いに対して、

「アニメのキャラに似ているからみたい」と答えていますが

それよりも、同じ記事の、

欧米の女優とは違うたたずまい、自信なさげなシャイな視線や表情は、日本

の男の子が好きなタイプ」とみる。

この文章が、「リア・ディゾン」リーちゃん の人気の

秘密を的確に表していると思います。


0239-thumbnail2.jpg0244-thumbnail2.jpg0276-thumbnail2.jpg



「リア・ディゾン」リーちゃんのネットアイドル人気は、

レースクィーン、モデル時の画像・動画によるエロかわいいでした。

仕事としてのモデルのエロさと、本人の持つ、自信なさげなシャイな視線や

表情が、かわいさとなって、エロかわいいが表現されました。

今、「リア・ディゾン」リーちゃんからは、エロかわいい

の、エロが、無くなりつつあります。

ネットアイドル支持者にとっては、さびしい限りです。

しかし、冒頭の画像のように、「リア・ディゾン」リーちゃんの持つ

本来の素材であるかわいいの部分が輝きを増すのかも

しれない。


「リア・ディゾン」リーちゃん画像


11996294.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



ディスカバリーネット
一攫千金や月収100万円は無理ですが、余暇を利用して
業務を確実にこなして頂けるスタッフを募集いたします。

参加費用は2,900円のみ。

※お申込みの際には、紹介者ID【RU-394】が必要になります。

×

