新・コンテンツマッチ広告【ピタットマッチ】のスタートです! ☆理由無きID削除がありません。 ☆アドセンス級のキーワードマッチを演出! ☆永久Aランクプレゼントキャンペーン中! ☆2ティアが10%ももらえます! ☆ユーザーマッチシステム導入のため高クリック! ☆1クリック単価は日本最強設定!

アドセンス最強キーワードブースター2007

「リア・ディゾン」リーちゃんの再構築 その3

「リア・ディゾン」リーちゃんの過去から夢未来へ再構築中2


11999389.jpg11999399.jpg


「リア・ディゾン」リーちゃんは、アメリカ在住当時、レースクィーン、

グラビアモデル等で活躍、歌うことが好き、踊ることが好き、自分の夢に

向けて活動を始めた。

だが、その活動は、夢に向かって進むものではなく、いつの間にか、夢に向

かう事を諦める自分の姿を見るようになる。

高校生時代に、一人でランチしていた少女が、レースクィーン、グラビアモ

デルで活躍し始めたのは、「リア・ディゾン」リーちゃんの大きな変化であり、

大きな驚きでもある。

自分を再構築した「リア・ディゾン」リーちゃんではあったが、

夢をかなえる所までは、届くことなく諦めてしまった。

生活苦の中、自分の画像をネット配信することにより、ネットアイドルへ。

それにより、「リア・ディゾン」リーちゃんは、大いなるチャンスを掴む。

日本への来日、デビューである。

ここで、「リア・ディゾン」リーちゃんは、夢に向かって進むべく、自分に欠けていたものを

補うため、さらに再構築を開始。

「リア・ディゾン」リーちゃんのブログより、引用

逃げない!
2006-12-01 17:54:52

私は日本に来るとき、絶対自分の失敗から逃げないってことを、自分に約束したんだ。

過去私は、何かしらもう無理だって思うとすぐに諦めてた。

時々は、始める前から諦めてた。

逃げることは、失敗から自分を守る一番簡単な方法だからね。

でも、それはつまらない生き方だよね。

私が日本に来る機会を得て、夢をまた持つことが出来るようになった時、私

は、もうそんな生き方はしないって決めたんだ。

それから、いつも出来る限りのことをするってことも。

他に、何の選択肢が無いときでも、問題に立ち向かって行きたい。

今、私は、自分自身で決定した事の結果を受け止めているよ。

だから、最近ますます、

どうして、前に、色んな問題から自分が逃げていたかってことが、判るよう

になってきたんだ。



「リア・ディゾン」リーちゃんは、心の中に強い決意を持って自分の夢に向かって

歩き出そうとしています。

自分自身だけでなく、自分の周りにも気を配ろうとする「リア・ディゾン」リーちゃん

人々は、若いうちはちょっとぐらい自己中心的でもいいって言う。

私が思うに、それは若い人たちの振る舞いがあまりよくないのを許しやすく

するための文句なんじゃないかな。

だけど私はこれからはもう自己中心的には振る舞えない。

もし自分が失敗したら、そのほかの大勢の人も一緒に失敗させてしまう事に

なってしまうから。

だから私はそうしたくはないんだ。

知ってる?

これを書いたあと、私はまた元気になってきたのを感じているよ。

だぶん、ただ誰かに聞いて欲しかったんだと思う。

とにかく、失敗するにしてもベストをつくして失敗した方がいいと思うってこと。

前にも同じようなことを書いたかもしれない。

でも今の気持ちが合ってると感じたんだ。

「全然やらないより、やってみて失敗した方がいい」


「リア・ディゾン」リーちゃんは、過去での失敗を振り返り、今の自分に

生かそうとしています。

失敗を、恐れるあまり前に進めなかった自分と、自己中心的な振舞いがまねく周りへの影響。

「リア・ディゾン」リーちゃんは、決して、心の強い人間では、ありません。

自分の心の中に、とても弱い部分を持っていることを知っている人間です。

その弱い部分を見つめ、改善することにより、自己を再構築し、過去の自分

に果たせなかった夢に向かって大きく羽ばたこうとしています。

頑張る「リア・ディゾン」リーちゃんに、この言葉を送ります。

「人事を尽くして天命を待つ」















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31920380

この記事へのトラックバック



ディスカバリーネット
一攫千金や月収100万円は無理ですが、余暇を利用して
業務を確実にこなして頂けるスタッフを募集いたします。

参加費用は2,900円のみ。

※お申込みの際には、紹介者ID【RU-394】が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。