新・コンテンツマッチ広告【ピタットマッチ】のスタートです! ☆理由無きID削除がありません。 ☆アドセンス級のキーワードマッチを演出! ☆永久Aランクプレゼントキャンペーン中! ☆2ティアが10%ももらえます! ☆ユーザーマッチシステム導入のため高クリック! ☆1クリック単価は日本最強設定!

アドセンス最強キーワードブースター2007

「リア・ディゾン」リーちゃんの歌姫デビュー前後カテゴリの記事一覧

「リア・ディゾン」リーちゃん、歌姫デビュー

「リア・ディゾン」リーちゃんが、ついに歌姫デビューを果たした。

「リア・ディゾン」リーちゃんのブログからも、

デビュー前後の充実振りが窺えたが、ついに歌姫になりました。

42176_1.jpg42176_2.jpg


「リア・ディゾン」リーちゃんのデビュー関連記事より


☆リア・ディゾン、ファンの前で新曲を初披露
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20070214-00000020-oric-ent

イベントで2曲を歌い終えた彼女は、先程とは一転して安堵した表

情を浮かべる。

「最初は3人ぐらいしか来ないと思っていました。

たくさんの人が会場に来てくれて驚きましたよ。

まだ新人ですけれど、応援よろしく」と茶目っ気たっぷりにアピ

ールし、ファンにとびっきりの笑顔を届けた。

http://www.oricon.co.jp/news/music/42176/


グラビア界の黒船が音楽シーンも席巻?


ウェブで写真を掲載したサイトを立ち上げたことをきっかけに

世界的に人気が沸騰。

昨年活動の場をアメリカから日本に移したことで“グラビア界の

黒船”と話題になったリア・ディゾンが、ついに歌手デビュー。

そのデビューシングル「Softy」が2/13付デイリーシングルチャー

トで7位に初登場した。

久しぶりの大型舶来アイドルとして注目を集める彼女。

しかし、元々が歌手志望だったというだけあって、その歌声は本

格的。

デビュー作とは思えない仕上がりとなっている。

また、日本でのデビューということもあって、歌詞はカバー曲で

ある「Fever」以外はすべて日本語詞というハードルを難なくこな

している。

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/42169/

42182_1.jpg42182_2.jpg



リア・ディゾン、今の状況を「言葉にならないくらい幸せ!」


2月14日にCDデビューを果たし、この日、TV出演やCD発売記念イ

ベントなどで引っ張りだこのPRをしたリア・ディゾンが、『原宿

アメブロ放送局』のゲストとして登場。

日本デビューに至った経緯や今後の意気込みを、公開スタジオか

ら発信した。

歌手志望だったというリアは「マライヤ・キャリーやジャネッ

トジャクソンのほかにも、安室奈美恵や宇多田ヒカル、SPEEDを聴

いてきました。J-POP歌手になりたかったんですよ」。

そんな大の日本好きだったこともあり「日本だけじゃなく、中国

や韓国のプロダクションからモデルとして誘いがあったんです。

でも、日本にはそういう縁があったので来ました」と告白した。

今後の抱負としてリアは「コンサートをもう少ししたらやる予

定だけれど、持ち歌を増やして、ちゃんとしたライブをやりた

い。

グラビアもこれからももちろんやりますし、歌もやっていきた

い」と積極的にアピール。

また、ボーイフレンドがいないと話したリアの今晩のバレンタ

インの予定は「また、この後ラジオの仕事をこなして、寝ちゃい

ます」と苦笑い。

しかし「今日はファンにたくさん会えて、今までで1番のバレンタ

インでした。

言葉にならないくらいに幸せです」と喜びを爆発させた。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/42182/


リア・ディゾン・リーちゃんのデビュー曲、気になるランキング

【デイリー集計】2007年2月18日

順位 前日順位
15   6  Softly 2007/2/14 マキシシングル リア・ディン












ディスカバリーネット
一攫千金や月収100万円は無理ですが、余暇を利用して
業務を確実にこなして頂けるスタッフを募集いたします。

参加費用は2,900円のみ。

※お申込みの際には、紹介者ID【RU-394】が必要になります。

×

